福岡マリンワールドのリニューアルオープンはいつ?新しいロゴも!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんにちはグーグです(*^ω^*)

 

マリンワールドが

リニューアルオープンに向けて

全館改装中となっていますね(๑╹ω╹๑ )

 

マリンワールドファンとしては

ちょっと寂しい期間となります・・・

 

ということで

マリンワールドが

リニューアル準備期間の間に

リニューアルオープン日や

新しくなったロゴなどを

おさらいしておきましょう(*^ω^*)

 

リニューアルオープンはいつ?

リニューアルオープンは

2017年4月となっています!

詳しい日にちまでの情報は

今のところ発表されていないようです!

 

それに伴って

サイトの方も3月に

リニューアルされるそうです!

なのでおそらく

サイトリニューアルの際に

詳しい情報が

発表され始めるんじゃないかと思います!

Sponsored Link


新しいコンセプトは?

今回の全館リニューアルでは、「癒しや心の潤いを提供し、同時に、知的好奇心を刺激する」というマ リンワールド海の中道が持つ特性をさらに磨き、お客さまがお帰りになる時には「明日への活力」を取 り戻していただける施設を目指しております。 リニューアル計画の実施にあたっては、よりきめ細やかなサービスを提供するために、多くの女性ス タッフの意見を重視しております。施設細部のデザインや配色、環境演出などのハード面、新しいブラ ンドイメージの構築や各種イベント、お客さまとの接し方などのソフト面、これらのあらゆる点で、女 性の感性を活かすことにより、居心地の良い癒しの空間を提供いたします。 リニューアルコンセプトは『いつも新しい私になれる水族館』といたしました。ご来館いた だくことによって心がリフレッシュし、日々の生活の中で失われがちな自然体の私(本来の私)を復活 再生するとともに、生態の面白さに触れたり生命の尊さに思いを馳せたり新しい知識を得たりすること で成長でき、お帰りの時にはお越しの時よりも「新しい私」になっていただける水族館をイメージして おります。いつでも気軽に足を運んでいただき、そのたびに、いつも必ず新しい私になることのできる 水族館を目指してまいります。 また、このリニューアルコンセプトのもとで新しく生まれ変わるマリンワールドのブランドスローガ ンを『しぜんと、しぜんに。』といたします。

引用:http://marine-world.jp/release/release20161130.pdf

 

新しいロゴは?

以前はこれでしたよね!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-11-22-50-49

新しいロゴがこちらです!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-11-22-47-48

新しいロゴマークはマリンワールドを象徴しお客さまからの認知度の高い「特徴的な建物正面の外 観」をモチーフとし、マリンワールドの頭文字であるアルファベットの「M」も表しております。 シンボルマークは細い一本の線で表現された女性的なデザインであり、ロゴタイプはこれに合わせた シンプルで都会的なものとしており、基本カラーを紺色(DIC カラー№435)とすることで、繊細で知 的な大人の雰囲気のあるロゴマークとなっております。 また、様々な表情を持つ九州の各海を、魚やサンゴ、海の深さ、海と白波や海藻との混ざり合い、海 に繋がる森や太陽などの切り口をもとにカラー(色やグラデーション)で表現する予定であり、これに 合わせてロゴマークもカラー展開いたします。

引用:http://marine-world.jp/release/release20161130.pdf

 

 

まとめ

リニューアルまでの間も

Facebookで情報を発信してくれているので

時間と興味のある方は

ぜひご覧になってみてくださいね(๑╹ω╹๑ )

マリンワールドFacebook

新しいマリンワールドが楽しみですね(*^ω^*)

 

新しくなった夜の水族館も

楽しみです(≧∀≦)

【関連記事】

福岡マリンワールド夜の水族館2016の期間は?料金やアクセス情報も!

 

【お問合せ】

マリンワールド海の中道 〒811-0321

福岡市東区大字西戸崎 18-28

Tel:092-603-0400

Fax:092-603-2261

e-mail:info@marine-world.co.jp

 

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました(*^ω^*)

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アフィリエイトのアクセストレード

カテゴリー