清水富美加ツイッター最後のツイート内容は?引退の理由と真相は?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんにちはグーグーです(*^_^*)

 

清水富美加さんが

芸能界引退すると報じられているのをみました(>_<)

 

一体何があったんでしょうか?

真相や理由を調べてみました!

 

2月4日に

レギュラー出演を務める「にじいろジーン」への

出演を最後で

その後、所属事務所側も

連絡が取れていないとのことです

 

はじめは事務所側も

インンフルエンザと言う理由で

休んでいたそうですが

11日より事情を説明されているようです!

 

一部報道によると

 女優の清水富美加(22)が芸能界を引退することが11日、分かった。知人によると先月下旬、所属事務所に「(宗教法人)幸福の科学に出家します」と報告した。今月5日から仕事現場に姿を見せておらず、所属事務所は連絡が取れない状態になっているという。ここ数年、飛躍的に仕事が増え、今後の活躍が期待されていた中での突然の決断となった。
清水は11日午後7時すぎ、公式ツイッターに「来週、ある“宣言”をします」と書き込んだ。直後にこのアカウントは削除され、清水は独自のアカウントを作成。「色々(いろいろ)ありましたし、色々あります」とつづった。知人によると“宣言”は「幸福の科学へ出家する」という内容とみられる。

 

幸福の科学広報局は「清水さんが出家するという事実は間違いございません」とし、今後の活動については「決まり次第、ご説明させていただきます」と話した。

事態が急変したのは同月下旬。知人によると、清水がマネジャーを呼び出した。約束の場で幸福の科学側の弁護士2人と同席していた清水が「仕事をやめて幸福の科学に出家します。幸福の科学のために働いていきたい。(女優の)仕事をやめて専念したい」と引退を口にし、弁護士も「両立はできない」と話した。マネジャーが慰留しても意志は固かったという。

引用:http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/11/kiji/20170212s00041000097000c.html

Sponsored Link


弁護士も立っていて

「本人に直接連絡するのはやめてほしい」と

言われているらしく

現在ではマネージャーが

仕事のスケジュールのメールを

一方的に送っている状態のようです!

 

最後のツイッターから個人ツイッター開設まで

以前使われていたアカウントでの

最後のツイートは

「新しい個人アカウントをつくりました。今後はこっちで更新します。このツイートは、すぐに消されちゃうかもしれないので、皆さんフォローやスクショなど宜しくお願いします。来週、ある「宣言」をします。皆さんどうか、、、」

と言う内容でファンのみんなもかなり動揺した様子です!

 

そして開設された

本人による新アカウントがこちら

スクリーンショット 2017-02-12 8.19.35

何かあったんでしょうね・・・

何があったんでしょうね・・・

と言うか本人なんでしょうか・・・

いろんな疑問が浮かんできますが

来週発表するといっていますので

何かしらはっきりしたことがわかるんじゃないでしょうか?

 

あの子の性格なら

きちんと本当のことを

自分の口で述べてくれるでしょう(*^ω^*)

 

 

もともとチャキチャキで

まっすぐなイメージだったので

一つのことにハマりやすい方なのかもしれませんね!

 

ひとしきりやってみたら

何かしらの答えを見つけ出すでしょう・・・

 

ですが

突然の引退もしくは休止となると

石田純一さんやベッキー

高畑さんのように

契約違反などの罰金など

様々な問題が出てくるでしょうね!

 

ちなみにですが

のん(能年玲奈)と同じ事務所だったらしいです・・・

 

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました(*^_^*)

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビッグマムの弱点?

アーカイブ

カテゴリー

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。