石塚康介って誰?ビートたけしの運転手で龍三と七人の子分たちに出演!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんにちはグーグーです(*^ω^*)

 

清水富美加さんの騒動は

まだまだ落ち着きそうにありませんね・・・

 

最近ではいろんなタレントの方が

清水さんの言動についてコメントされています・・・

 

カンニング竹山(45)はTBS系「白熱ライブ ビビット」で「出家は信仰の自由」と断った上で、「これから救済していこう、幸せを与えていこうというならば、仕事を残したことによって、不幸になる人もいっぱいいる。まず、その人たちのことを考えて、そこをきれいにしていきなさい、という話じゃないですか」

 

東MAXこと東貴博(47)も「(清水さんは)これから自分のわがままを言えるようになる(立場)。ガマンしてする仕事が必要な部分、ありますからね」

 

高橋は「役だから、誰だってこういうので悩んでやっていくわけで。それが引き金になって(引退)というのは…。そういう葛藤があって、役をやっていくわけですから、それ言っちゃキリがない。仕事が成立しない。(役に入り込んで体調を崩すのは)それ、普通ですからね」

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/13/0009912023.shtml

 

伊集院は、「町工場でも放送局でもいい、寝ずに働いて『俺もう無理です』という若者に、『俺たちの若い頃はもっと仕事していたぞ』とか『他の人に迷惑を掛けるから頑張れ』と言うのを良しとしていた時代があるけれど、もはや違うだろうと俺は思う。彼女は死にたいと思っていて、そういう人に『仕事の責任を取っていないのに辞めるな』というのは、俺は違うと思う」

「迷惑をかけられた人も、彼女が不満に思ったことでも、ちゃんと法律の下に裁判をした方がいい。法にのっとってやるべきだと思う。あまりに今回は、著名な人の意見がバランス感覚を欠いている気がする」

引用:http://trendnews.yahoo.co.jp/archives/480142/

 

そんな中

ビートたけしさんがコメントし

清水さん引退の理由について

石塚康介さんのせいと発言されています笑

 

たけしさんらしいユニークな切り口ですね(*^ω^*)

影響力のあるたけしさんが発言することで

石塚さんも迷惑ですね笑

でも下手したら長売れる可能性もあります(*^ω^*)

ここはポジティブに捉えましょう(≧∀≦)

 

石塚さんって誰?

さてそのたけしさんが言っている

石塚さんなのですが

石塚康介さんという方は

たけしさんの運転手兼タレント(38)なんだそうです!

もちろん所属はオフィス北野!

IMG_0032

Sponsored Link


石塚さんは

たけしさんの映画

「龍三と七人の子分たち」で

清水さんと共演されているんです!

清水さんは中尾彬さん演じるモキチの孫娘役

 

その時にセクハラしていたということなんです笑

 

石塚さんに関しては今のところ

このぐらいの情報しか分かっていませんが

とりあえずお伝えしておきますね(*^ω^*)

 

今後注目を浴びてくるかもしれませんね(≧∀≦)

 

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました(*^ω^*)

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アフィリエイトのアクセストレード

カテゴリー