ひよっこで川本世津子と稔(みねこのお父さん)は愛人関係?意味深発言が気になる!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


今日はグーグーです(*^ω^*)

 

ひょんな事から菅野美穂演じる女優、川本奈世津子と出会い、ひょんな事からCMに出演することになったみねこ。

 

本日の放送で突如、みねこの自宅を訪れた川本世津子。なにやらただならぬ様子でしたね。

用件はというと

うちに来て欲しい。あってほしい人がいる

とのことでした。

 

何話か前の終わりのナレーションで、この人みねこの人生を変えることになる気がします。みたいなこと言っていました。

何かと意味深です…

 

そして支度をし川本が乗る車に乗車するみねこ。

車内での2人の会話がまたまた意味深でしたね…

おもむろに「みね子ちゃんのお父さんはどんな人だったの?」と尋ねる川本に対し「背が高くて、優しいお父さん」と答えるみね子。

「名前は?」と川本が尋ねると「みのるです。谷田部みのるです。作物が実るという意味の実です」と嬉しそうに答えるみね子。

他の家族のことについても尋ねる川本に対し、お母さんとおじいちゃんと妹と弟がいますと元気に答えます。

そして、お母さんもきっと明るくて素敵なお母さんなんだろうなぁと川本。

いろいろと質問をする川本の表情は何か浮かない顔です。

みね子がお父さんの写真ありますよと言って、バッグから写真を取り出し川本にそれを見せると、これまたなんとも言えない表情に…

 

一体どうしたんでしょうか?

もしかして合わせたい人ってお父さんなんじゃないでしょうか?そして、川本さんってお父さんの愛人だったりするんでしょうか?

私の個人的な予想ではこんな感じになりました!

 

お父さんは、事件に巻き込まれ頭を木材で叩かれたのをきっかけに記憶喪失になる。

その時に病院か何かで川本と出会い、交際することになった。

そして付き合っていくと徐々にお父さんの記憶が戻って来て、川本がみね子の存在に気付いた。もしくは、お父さんが持っていた家族の写真を発見してしまった。

 

と言った感じではないでしょうか?

続きが楽しみですね(*^ω^*)

 

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました(*^ω^*)

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビッグマムの弱点?

アーカイブ

カテゴリー

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。