仮面ライダービルド役の犬飼貴丈のプロフや年齢は?ジュノンボーイGPだった!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんにちはグーグーです(*^ω^*)

 

 

仮面ライダーエグゼイドの後に始まる仮面ライダービルド役が発表されました!

 

あらすじは?

物語は、火星で発見された謎の箱「パンドラボックス」を開こうとした瞬間、突如出現した巨大な壁からはじまる。「スカイウォール」と呼ばれる壁によって、日本列島は3つに分断され、それぞれに「東都」「西都」「北都」という首都が生まれた。そのうちの「東都」には「スマッシュ」と呼ばれる未確認生命体が出現し、人知れず人類を窮地に追い込んでいた。そのスマッシュの前に立ちはだかる一人の青年、その腰にはベルトが巻かれ、彼の手には不思議なボトルが握られていた。天才物理学者でもあるその青年は、仮面ライダービルドに変身して、スマッシュに立ちむかう。

 

ビルドの能力は?

主人公・桐生は、平成ライダー史上最高のIQを持つ天才物理学者。「さあ、実験を始めようか」を合図に、目の前に立ちはだかる敵に合わせて2つの成分の組み合わせを「実験」しながらあらゆる姿に変身し、「ビルド」の名にふさわしい「勝利の法則」を作り出して、敵を駆逐していく。仮面ライダービルドは、変身ベルト「ビルドドライバー」に、変身アイテム「フルボトル」を2本装填して変身。フルボトルには「動物」や「機械」など、多種多様な成分がこめられており、それらの能力をボディに宿して戦うことができる。

Sponsored Link


 

ビルド役、犬飼貴丈のプロフィール

名前:犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)

生年月日:1994年6月13日(23歳)

出身:徳島県

身長:176cm

血液型:O型

所属:バーニングプロダクション

趣味:音楽鑑賞、DVD鑑賞

特技:ギター、110mハードル

 

 

 

なんとこの犬飼さん

第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリなんです!

イケメン(๑>◡<๑)

こりゃまた見ないといけなくなりましたね(๑>◡<๑)

 

ちなみにですが

前作の仮面ライダーエグゼイドの飯島寛騎さんは第28回ジュノンスーパーボーイコンテストのグランプリで

その前の仮面ライダーゴーストの西銘駿さんも第27回のジュノンスーパーボーイコンテストのグランプリだったそうです!

 

仮面ライダーは確実にお母さんたちも狙っていますね(๑>◡<๑)

 

 

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました(*^ω^*)

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビッグマムの弱点?

アーカイブ

カテゴリー

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。