僕たちがやりましたのホームレスヤング役の俳優は誰?桐山漣のヒゲがカッコよすぎる!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんにちはグーグーです(*^ω^*)

 

「僕たちがやりました」の第4話、ご覧になりましたか?

トビオが警察に追われてTシャツにパンツで逃げ回り、路地裏に隠れて生活しているところに現れたホームレスのヤング!

トビオにズボンと靴を与え、歯ブラシセットまで用意し、何かと面倒を見てくれました!

自称ですが、万引き二段を持っているようです・・・笑

 

そんなホームレス、ヤング役の男性が誰なのか話題になっていましたね(*^ω^*)

SNSでは斎藤工じゃない?

水嶋ヒロ???

みたいな声が多くあがっていましたが、違うようです!

 

このホームレス、ヤングさんを演じているのは

桐山漣(きりやま れん)さん!

「僕たちがやりました」公式ツイッターにツイートされていました!

Sponsored Link



ホームレスのくしゃくしゃ頭とヒゲの感じがワイルドな感じでカッコ良いですね(≧∇≦)

 

桐山漣のプロフィール

名前:桐山 漣(きりやま れん)

生年月日:1985年2月2日

出生地:神奈川県

血液型:O型

身長:175cm

所属事務所:ヒラタオフィス

 

 

なんと仮面ライダーW!

そしテレビドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」で難波南役も演じていた、あのイケメンです(≧∇≦)

 

 

「食いたい時に食って、寝たい時に寝る。それでいい。やりたい時にやりたいことをやる」といった後に「ケツ貸せ」といってトビオに馬乗りになっていましたがトビオは無事に逃げ出すことができるんでしょうか?

来週の放送も見逃せませんね!

 

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました(*^ω^*)

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビッグマムの弱点?

アーカイブ

カテゴリー

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。