ボルト14話ネタバレ!殻の正体やメンバーは誰?カワキはいるのか?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんにちはグーグーです(*^ω^*)

 

 

BORUTOも新展開を迎え

ボルトの右手の印の正体が見えてきそうな予感です!

 

それは狢(むじな)の頭領ショジョジの一言から展開していきます!

 

 

14話あらすじ

ショジョジにトドメを刺そうと螺旋丸を発動したボルトでしたが、右手が急にうずき出し右手に力が入らないという状況になり、右手を見てみると呪印が広がっていることに気づきます!(ちなみに、この時の感覚としてボルトはマヒもあると言っていました)

 

それを見たショジョジは、「お前、あの組織の」と言っていました。何かを知っているようです。

 

その後、拘束されたショジョジはサイ、イビキ、サスケの3人の尋問を受け、「ボルトの掌の「印」について何を知っている」と聞かれると「詳しいことは何も知らねぇ」と前置きしつつ答えます。

 

昔盗みに入った建物の地下でたまたま遭遇し、会話を聞いただけと言い、組織の名を「殻」と名乗っていたそうです!

組織のメンバーは黒いローブをまとった怪しい奴らだったと語っています。その時、殻のメンバーが9枚の絵を見ていた中にいくつかの印が記載してあり、その中にボルトの右掌に出てきた印と同じ模様が描かれていました。

Sponsored Link


この殻は一体何者なのでしょうか?

何か”暁”を彷彿させますね!

 

殻の正体は?

BORUTO14話の最後の一コマに殻のメンバー6名の姿がありました!これが最初の登場シーンになりますね。そしてリーダー格と思われる男の名はジゲンと呼ばれていました。顎にはボルトの右掌のひし形の呪印と同じ模様が描かれています。現時点ではここまで分かりません。

これは絶対的にボルトの印と関係がありそうない予感ですね。

ボルトの印と関係があるとすると、やはり大筒木一族がメンバーの中にいるということになるでしょう。

 

カワキは殻のメンバーなのか?

ここで気になるのは、BORUTOの冒頭で出てきた最後のボスっぽい存在のカワキが殻のメンバーの中にいるのかというところですよね?

現時点では分かりませんが、この印の感じで行くとカワキが殻に所属してる可能性は高そうです。

とりあえず殻のリーダーは、このジゲンという男で、のちにカワキがリーダーとなって新しい組織を作るという感じになって行くのかもしれませんね。もしくはオビト的な感じで何者かになりすまして殻に所属している可能性も否定できませんね。

 

とりあえずはメンバーの詳細が明らかになってから

あれこれ考えていきましょう(*^ω^*)

 

今後の展開が楽しみですね(≧∇≦)

 

 

 

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました(*^ω^*)

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。