バジリスク桜花忍法帖の実写化するならキャストは誰?八郎と響の目力を再現できるのは?

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


こんにちはグーグーです(*^ω^*)

 

バジリスク新章〜桜花忍法帖〜がいよいよヤングマガジンで連載スタートとなりましたね!さらにアニメ化まで決定しているようです。まさかあのバジリスク〜甲賀忍法帖〜に続きがあったとは・・・これは期待できますね(*^ω^*)

 

 

実写化はあるのか?

知っている方も多いとは思いますが、バジリスク〜甲賀忍法帖〜は実写映画もあるんです!

実写化映画のタイトルは

忍 SHINOBI

 

「忍」の内容は?

叶わぬ恋の物語は変わりないのですが、10人対10人の対決ではなく、5人対5人の対決になっていたり、それぞれの能力が若干違ったりという感じです!

 

「忍」の実写キャストと能力?

○甲賀
甲賀弦之介(オダギリジョー)
能力:時間を操る。瞳が金色に光ると発動する。

室賀豹馬(升毅)
能力:盲目の術者。占星術も披露する。

筑摩小四郎(虎牙光揮)
能力:棒手裏剣を得意とする。

陽炎(黒谷友香)
能力:自身に触れた者は死に至らしめる、毒素体質。

如月左衛門(木下ほうか)
能力:穏形滅心の法に長け、瞬間移動もこなす。顔が変幻自在。

Sponsored Link


○伊賀
朧(仲間由紀恵)
能力:相手の眼を凝視することにより、己の眼から相手の眼にエネルギー波を送り、相手を体内から破壊する。

薬師寺天膳(椎名桔平)
能力:不死身の忍者。円月輪という武器の名人

夜叉丸(坂口拓)
能力:衣服から黒い糸を放ち、自在に操る。

蛍火(沢尻エリカ)
能力:毒蛾を操る。

蓑念鬼(伊藤俊)
能力:両手に装着した鉤爪で相手を切り裂く。

 

桜花忍法帖の実写キャストは?

この流れで行けば、実写化は十分あり得るということで、期待を込めて実写キャストを予想してみました!

と言っても連載が開始されたばかりで、キャラのビジュアルもあまりわからない状態なので、主役の甲賀八郎と伊賀響のみ予想してみました!

 

・甲賀八郎

新田真剣佑さんなんてどうでしょうか?

瞳術といえばやはり目力!真剣佑さんの目力ならしっくりくると思います!

 

・伊賀響

こちらも目力、そして妖艶な瞳ができる女優といえば小松菜奈ちゃんなんてどうでしょうか?

 

最後に

またストーリーが進んでキャラクタービジュアルが公開されてきたら追記していきたいと思います!

 

 

 

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました(*^ω^*)

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アフィリエイトのアクセストレード

カテゴリー